生活クラブ

1食140円 コスパ最高!! 生活クラブオススメ消費材「豚骨ラーメン」


もうすぐ3児(全員男の子)の母で毎日奮闘中のユカです♫

時間がないときの心強い味方といえば、
大人も子供もみんな大好きなラーメン🍜

パッと出せてありがたいですよね。

今日は、前から気になっていた
「生活クラブのとんこつラーメン」
を紹介します♫

ますはパッケージから

なかなか渋いです^ ^



つづいて裏面チェック♫

少し見ずらいかもしれませんが、


無添加であることに加え、
遺伝子組み換えにも対策がされています。


子供達にも安心して食べさせられます。



中身はこんな感じです。

麺とスープが2食分
とてもシンプル✨

それでは、早速作っていきます♫

生活クラブオススメ消費材「とんこつラーメン」

早い・・・ 4分で完成!



まずはお湯を沸かして、面を投入

時間がもったいないので、
お湯を沸かす時は火力MAXです♫

湧いてきました。

湯で時間2分半ってあっという間です。


さあここで麺をざるにあげて〜
スープを別の鍋で

と思っていたのですが、

え!?
ここにスープをそのまま入れて良いんですね!

ジョン・カビラ - LINE スタンプ | LINE STORE

うわ〜素敵✨

なんて簡単なのでしょう♫

火を止めてスープを入れたら完成♫

煮卵があったのでのせて完成♫

他に具がなくてごめんなさい 笑

ここまでなんと5分48秒!!
麺をあげなくて良いのが本当に楽です。


忙しい時の強い味方がまた一つ増えました^ ^

無添加で臭みのないやさしいとんこつ


味の感想です。

臭くない!


とんこつって独特の臭みがありますが、
このとんこつラーメンはそれがなくて
本当に食べやすいです^ ^


麺はコシがあってツルツルした食感で美味しい。

そして、
本当に無駄なものが入っていない
優しい味がします。

言い換えると、
市販のラーメンやお店で食べるラーメン
は添加物が入っているんだーと
感じさせてくれるほどです。

それくらい自然な味を楽しめます♫

旦那さんは少し物足りなさそうでしたが、

子供たちは本当に美味しそうに
食べていました♫

1食140円! コスパ最高!


最後にお値段です。

こんなに美味しいのに、
お財布にやさしいんです✨

200g(麺70g×2食、スープ30g×2食)
本体 260円 (税込281円) 

1食140円

市販のインスタントラーメンよりは高いですが、
はっきりいってクオリティが違います。

そして、
市販のラーメンよりは圧倒的に安いです♫
コスパ最高です♫


忙しいとき、子供がお腹ペコペコなとき
パッと出せて最高ですね♫

これはリピートしちゃいます^ ^

この記事では、
コスパ最高!優しい味の
生活クラブの「とんこつラーメン」
を紹介させていただきました。

是非お試しくださいね♫

生活クラブの詳しい情報はコチラ♫
今なら資料請求で無料サンプルがもらえます^ ^
期間限定 l 2020年12月4日まで
安心な野菜お肉
生活クラブ宅配

ABOUT ME
Yuca
もうすぐ3児(全員男の子)の母で 毎日、家事・育児に奮闘中の Yucaです(^ ^) 子供達には、 できるだけ添加物の少ない、 安心・安全なものを食べさせたい 思いから生活クラブをはじめて 4年目になりました。 このブログでは生活クラブの情報を中心に発信をしていきます。 何かひとつでもみなさまのご参考になりますと嬉しいです✨