生活クラブ

生活クラブの冷凍食品で、安心・安全に時短

もうすぐ3児(全員男の子)の母で毎日奮闘中のユカです♫

毎日の育児に家事、主婦の日常は名もないの家事のオンパレードですよね。
誰か私に時給を払って。。。

気づいたらもうこんな時間!!
夕食の準備もたまには楽をしたい。そんな時の強い味方が冷凍食品。
でも、手抜きをしている自分が嫌だ、市販のものは添加物が気になる、
私もこうした理由からなかなか甘えられずにいました。
でも、心から安心・安全だと思える冷凍食品なら是非力を借りたいですよね。

この記事は、
忙しい日常の中で毎日食事を作るのが大変。たまには楽をしたい。
でも冷凍食品は添加物が気になって。。。
そんな方に読んでいただけたら嬉しいです。

生活クラブの冷凍食品のクオリティは手作り同然!!

冷凍食品で楽をしたいけど、添加物が気になるし味もどこか人工的。
手作りにようなあたたかさがない。

安全性や食材にこだわりの冷凍食品もなかにはあるのかもしれないけど、
それを選ぶのはとても大変。
スーパーでは動き回る子供達をみるだけでも大変💦

生活クラブの冷凍食品は、
どれも厳しい基準で選ばれた食材のみを使い、
出来上がりはどこかあたたかく手作りのよう。
きっとそれは生産に携わってくださっている方々の
拘りや愛情を
こちらが強く感じられるからだと思っています。

忙しい主婦が冷凍食品に頼ることは決して悪いことではないのです。
全て全力投球していては心もカラダも持ちません。
簡単時短調理で、あたたかい手作り感のある料理を
家族に出せる生活クラブの冷凍食品は、
私の心強い味方です。


外食よりも経済的!!楽して時短生活

時間がない時は外食にとなるときもありますが、
そんな頻繁に行けないですよね。
毎日行っていたら、破産してしまいます。。。

カロリーも気になるし、
この肉どこのお肉だろう??
コスト抑えるために安い食材を使っているのでは?
とか色々気になってしまいます。

それなら、安全で美味しいものを自宅で食べた方が、
断然お得で安心ですよね。
オススメ冷凍食品シリーズはまた記事を書きたいと思いますが、
生活クラブには沢山の冷凍食品ラインナップがあります。
どれも本当に美味しくて、レンジでチンするだけで、
ご飯したくが終わってしまうので、忙しい時は本当に助けられています。


ABOUT ME
Yuca
もうすぐ3児(全員男の子)の母で 毎日、家事・育児に奮闘中の Yucaです(^ ^) 子供達には、 できるだけ添加物の少ない、 安心・安全なものを食べさせたい 思いから生活クラブをはじめて 4年目になりました。 このブログでは生活クラブの情報を中心に発信をしていきます。 何かひとつでもみなさまのご参考になりますと嬉しいです✨