生活クラブ

生活クラブの「バニラアイス」×「英字ビスケット」長男が発見した最高の組み合わせ

子供って本当に甘いものが好きですよね。
ご飯食べてないのにアイス食べたいとか困ります。

出来ればあまりあげたくないですが、
与えるなら出来るだけ添加物の少ないものをと考えます。

この記事では、生活クラブの
『英字ビスケット』&『バニラアイスクリーム』
に関してご紹介させていただきます。

どちらも卵が使われていないものなので、
お子さまが、卵アレルギーの方にも
見ていただけたら嬉しいです。

コスパ最強!英字ビスケット


まずはこちら、英字ビスケット♫

班員の方の中でも、食べたことがある人は
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

原材料は、余計なものがはいっておらず、
生活クラブのこだわりが、
いつもながらの安心感を与えてくれます。

埼玉県を中心とした国産小麦100%
牛乳は生活クラブのパスチャライズド牛乳を使用。


食感サクサクで止まらない美味しさ、
子供達も大好きなおやつです。

原材料
・小麦粉 ・砂糖 ・牛乳
・ショートニング(パーム油、米油)
・コーンスターチ(遺伝子組み換えではないものを分別)
・食塩 ・イースト ・膨張剤(重曹)
※生産者さんは、(株)カニヤさんです


そして、これだけこだわってくれているのに、
一袋110g 135円(税込146円)
コスパ最強なのです!!

親子で取り合う美味しさ バニラアイスクリーム



続いて、バニラアイスクリームの紹介です♪
こちらもビスケットに続き、

卵未使用で卵アレルギーのお子さんでも
安心して召し上がれます〜

バニラアイスクリームの原材料はこちら♪

・脱脂濃縮乳 ・クリーム(乳成分を含む) 
・生乳 ・砂糖 ・香料

息子たちは、幸い卵アレルギーが
今のところないのですが、

同じ幼稚園に通う卵アレルギーの
お友達が遊びに来てくれたときに、

このアイスクリームを出して、
すごく喜ばれました♫


この生活クラブのアイスクリーム、
市販のものに比べると、少し高いかなぁという印象です。
・475ml×2
1,165円(税込1,258円)
なので1個あたり税込629円ですね。

確かに高級品ですね。

ですが、食べたら多少高いのも納得、
とにかく美味しいです‼︎

それもそのはず、
こちらもバスチャライズド牛乳の
新鮮な生乳から作られています。



生活クラブのものは、
牛乳の美味しさや風味、
優しい甘さが生かされた、
いわばミルクアイスといった感じです。



市販のアイスクリームって、
食べた後に喉が渇いたりしませんか?

美味しい市販のものもあるんですが、
裏の原材料の表示をみて驚愕します。
添加物が山盛り…!



生活クラブの班員のかたで、
まだこのアイスクリームをお試しない方に
是非ともこの美味しさを試して頂きたいです!


ただ一点だけ、
私の個人的な考えと口コミで
一致していたことがありましたので、
その点もレビューしますね。

それは、2個包装からの注文になること。

冷凍庫に入るスペースがあればいいのですが、
そうではないときテトリスのように
頭を使って入れ替えをしないといけません。

1個から注文できるようになったらより便利ですし、
はじめて注文する方のハードルが
下がるかなぁと個人的に思いました。

これまで英字ビスケットと
アイスクリームを紹介してきましたが、
最後に抜群の組み合わせについて紹介します♫

長男が発見した最高の組み合わせ


現在6歳になった長男は、
このビスケットが小さい頃から大好きで、
今では次男と好きな
アルファベットを取り合って食べています。

2歳の次男は美味しそうに食べてくれるのですが、
最近の長男は何か物足りなくなったようで…
『ママ、これ、アレと組み合わせたら最強なんじゃない?』
と言って、冷凍庫の方へ。

取り出したのは、
なんとバニラアイスクリーム!!

長男の指示通り、
ビスケットにアイスを絡めると…
私の息子は天才か!と、

本当にそう思えるほど
最強の組み合わせでした。

もう一度言います。
この組み合わせは最強です。



最後に…生活クラブのホームページには、
大人向けにオリーブオイルがけや
バルサミコ酢がけなどのアレンジも紹介されていたのですが、
いつも試そうと思っているうちに無くなってしまう
ある意味魔法のアイスクリーム。

私と息子は、
英字ビスケットと
この魔法のアイスクリームとの
最強タッグ

本当にオススメなので
是非試してくださいね♫

生活クラブの詳しい情報はコチラ♫
今なら資料請求で無料サンプルがもらえる。
期間限定 l 2020年12月4日まで

安心な野菜お肉
生活クラブ宅配

ABOUT ME
Yuca
もうすぐ3児(全員男の子)の母で 毎日、家事・育児に奮闘中の Yucaです(^ ^) 子供達には、 できるだけ添加物の少ない、 安心・安全なものを食べさせたい 思いから生活クラブをはじめて 4年目になりました。 このブログでは生活クラブの情報を中心に発信をしていきます。 何かひとつでもみなさまのご参考になりますと嬉しいです✨